「目元のクマ、凄いよ。病人?」「くまでパンダみたいになってるよ」とバカにされ、いくらマッサージしてもコンシーラーを使っても、18年間消えなかったのが、たった7日で消え去ったなんて・・・

実践者の感想(30代 女性  匿名希望)

少し前に、化粧品売り場のカウンターでメイクしてもらってたら鏡を
見てびっくりしました。
明るいライトで、いつもよりはっきり目立つんですよね。
クマが居座ってる。

プロのテクニックでなんとかごまかしてもらいましたが、
それでもごまかしきれてない。
それ以来、化粧品売り場に行きにくくなってしまいました。
思いつく限りの方法を試したんですが、効果なし。
しかも、血行促進しようと思ってアイクリーム塗っていたのですが、力入れすぎたのかシワ まで出てきてしまって・・・。

もうどうしてよいかわからず、最後にこの方法にたどり着きました。
内容を読んでみて、驚きました。
自分がよいと思ってやっていた●●●、実は全く意味がないというか、
逆効果だったんです ね・・・。

ちょっとショックでしたが、正しい方法がわかってよかったです。

今では、化粧品売り場に行くのが怖くなくなり、
以前のように店員さんと楽しくおしゃべりも できるようになりました。
本当に感謝しています。ありがとうございました。


実践者の感想一覧へ戻る

目の下のくまをきれいに消す方法

教材イメージ

実際にこの方法で、 数えきれない方の目の下のくまを消してき実績があるからこそ、自信を持っておすすめできるのです。

メニュー

目の下のくまのQ&Aサイト

当サイトについて

Yahoo!ブッ目の下のくまークに登録